New

オノロジー シャンパンフルート

(2100304)

¥ 24,200
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払い方法
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

バカラが醸造学者やソムリエとともに開発した「オノロジー」は、奥深い魅力と多彩なキャラクターを持つ飲み物の美味しさを最大限に引き出す機能性と、バカラの高度な職人技術、クリスタルの美しさを堪能していただけるコレクションです。「シャンパーニュ」は、フランスのシャンパーニュをはじめとする、発泡性のワインのために開発されました。引き脚と呼ばれる技術で、ボウル部分から直接ステムを引き伸ばして一体に成形されているエレガントなデザイン。鋭角なボウルの底から泡が美しく立ち昇ります。また、ゆったりと膨らんだボウルの中でアロマと味わいが充分に開き、口元で集約される事で、注いだシャンパンの美味しさがいっそう引き立ちます。