アルクール ワイングラス

1841年発表の「アルクール」ステムウェアは、ヨハネ・パウロ2世、タイ女王、モロッコ国王などの時代のアイコンに愛用されてきました。「アルクール」はまた、ナポレオン3世から現代のエリゼ宮(大統領府)に至るフランスの権力者の御用達のグラスでもあります。「アルクール」ワイングラスは、ボウルのフラットカット模様、ステムのベベル(斜面)カットの幾何学的な形、六角形のフットという構築的なフォルムが特徴です。この豪奢で優雅なフォルムのあらゆる角度から優れた技巧を見ることができます。「アルクール」グラスでワインを味わう、それはバカラの名高く、エレガントな過去を共有することです。「アルクール」ワイングラスは、ボウルのフラットカット模様、ステムのベベル(斜面)カットの幾何学的な形、六角形のフットという構築的なフォルムが特徴です。この豪奢で優雅なフォルムのあらゆる角度から優れた技巧を見ることができます。「アルクール」グラスでワインを味わう、それはバカラの名高く、エレガントな過去を共有することです。

アルクール ワイングラス, クリア
1841年の発表以来、時代を超えて世界中の人々に愛用されているバカラのアイコン「アルクール」。クリスタルのクオリティが堪能できるずっしりと重厚なフォルムと、完璧な仕上げでシャープに施された側面のフラットカット。バカラの歴史を誇る、この上なく正統なグラスです。
参照:
1201104
高さ
12.5 cm
容量
10 cl

Add to cart options

Product Actions

¥35,640 お近くのショップに問い合わせる