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ケアのアドバイス

  • バーウェア&テーブルウェア

    バーウェア&テーブルウェア

    グラスの洗浄

    手洗い


    損傷を防ぐために、グラスは温水と、表面を傷つけない洗浄用品* で別々に洗う必要があります。 洗剤は肌にやさしく手洗いにも使える食洗機用洗剤タブレットを使用することお勧めします。 グラスを下に向け、水道の蛇口の下で、カップ、ステム、フットの順にすすいでください。

    グラスを下に向け、水道の蛇口の下で、カップ、ステム、フットの順にすすいでください。


    食器洗浄機


    クリスタルはデリケートな素材ですので、食器洗浄機を「こわれもの」サイクルに設定し、水温が40℃を超えないようにしてください。 水温が高過ぎると、乳白色の濁りを生じてクリスタルの輝きを鈍らせる化学反応が起こることがあります。

    洗剤は肌にやさしく手洗いにも使える食洗機用洗剤タブレットを使用することお勧めします。 グラスとグラスが衝突しないように間隔をあけてセット固定してください。 グラスとグラスが衝突しないように十分に間隔をあけてください。


    乾燥と手拭き


    グラスをタオルまたは吸収性の高いキッチンペーパーの上に置いて水気を切るか、親指をグラスの外側に添え、グラスに過剰な圧力がかからるのを避けるため、グラスはステム(脚)の部分を持って、やさしく拭いて水分を取り除きます。

    必ず、糸くずの出ない(毛羽立ちのない)良質のコットンタオルまたはリネンタオルを使用してください。 グラスは、必ず元の箱に戻すか、グラスとグラスが衝突しないようにグラスの口を上にして直立状態で保管してください。


    デキャンタ


    デキャンタは、その中を空気にさらすように、必ずキャップなしで片付け、保管する必要があります。

    デキャンタの中に残った湿気をすべて取り除くため、細長い吸収性のあるキッチンペーパー入れたままにして約10時間放置してください。


    * デキャンタ表面に曇りが生じたら、ひとつかみの粗塩を0.5リットルの蒸留酢に加え、それを注ぎ入れ、 よく振ってから、温水で数回すすぎいでください。


  • ジュエリー

    ジュエリー

    他の貴重なジュエリーと同様に、バカラのジュエリーは特別な注意が必要です。 .
    クリスタルとファインパールやプレシャスパールは共に、大きな衝撃や反復的な衝撃に弱いので、 あなたのジュエリーを損傷する可能性がある他のジュエリーとの接触を避けることをお勧めします。
    また、ジュエリーの輝きを損なう可能性がある香水、ラッカー、洗剤などの物質との接触も避けてください。
    あなたのジュエリーの輝きを保つには、柔らかい布で表面の汚れを拭き取ることをお勧めします。


  • 装飾品

    装飾品

    装飾品

    後悔するより用心を!


    長時間硬水を入れてご使用になりますと、クリスタルを損傷し、ベースの上部に水垢の線が残ることがあります


    ミネラルウォーターを利用できない場合は、毎日の水替えの際に水位を変えることをお勧めします。


    ベースが重く大型で移動させるのが難しい場合は、満杯になるまで水を入れてしまわずに、毎日少しずつ水を継ぎ足すか、氷を数個入れることをお勧めします。


    デコラティブアイテム

    輝きを保つために、お手入れには柔らかい布をご使用ください。
    静電気防止剤をご使用いただきますと、埃がつきにくくなります。


  • ライティング

    ライティング

    非常に大型のシャンデリアのメンテナンスは、シャンデリアを分解し、各パーツの汚れを落とし、元通りに組み立てることができる経験豊富な専門家にお任せくださいますようお願いいたします。


    中小型のシャンデリアは、大掛かりな清掃を避けるために定期的に埃を払う必要があります。

    アルコールを沁みこませた綿手袋で、クリスタルパーツ(パールやオーナメント)をやさしく拭いてください。

    アルコールはすぐに蒸発するので、アルコールを時々手袋に沁みこませながらお手入れしてください。 このお手入れの結果は驚異的ですが、アルコールは非常に引火性が高いので、火気のある場所では絶対にお手入れをしないでください。


    キャンドルスタンドには、溶けたロウを利用してキャンドルを立てないでください。

    ろうが垂れないキャンドルの使用をお勧めします。

    キャンドルスタンドの中でロウが固まってしまった場合には、ぬるま湯またはアルコールでやさしく拭き取ってください。

    また、キャンドルが最後まで燃え尽きてしまわないように気をつけてください(約3インチ残しておきましょう)。 炎との接触はクリスタルを破裂させる可能性があります。


 

ご注文

  • ご購入


    ・ご購入方法は、ウェブサイトの商品ページをご覧いただき、商品を選んでカートに進み、必要情報(配送情報、決済情報等)を入力の上で、決済の完了を確認してください。

     


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  • お支払い


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    ・クレジットカードはマスターカード、VISA、JCB、AMEXのみの対応となります。
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  • キャンセル

    ・ご注文のキャンセルは、ご注文後24時間(営業日)以内に限り可能です。
     キャンセルをご希望のお客様はカスタマーサービス(電話:03-4579-6135 土日祝を除く10:00~18:00 メール:baccarat_jp@baccarat.fr)にご連絡ください。

 

配送

  • 配送


    ・当社オンラインショップでは、商品配送を佐川急便に委託しています。

     


    ・当社オンラインショップでのご注文については、1注文毎の梱包、配送となり、別注文との同梱、あるいは1注文の中での分割出荷は承ることができません。
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    ・営業日24:00までの注文に対して、通常 翌3営業日以内の出荷となります。
    ・当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日で、年末年始につきましては、別途ウェブサイト内で日程を事前に連絡させていただきます。
    ・当社オンラインショップでの受注は年中無休24時間受け付けております。

     


    ・出荷後、お客様ご指定の配送先に届くまでのリードタイムは、佐川急便の標準配送リードタイムとなります。
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    ・配送料は離島などを含め、全国一律で1,000円となります。
    ・佐川急便で配送できない大型商品、木箱入り商品につきましては、別途配送料を設定させていただきますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

     


    ・全ての商品に対してリボン掛けをして出荷いたします。
    ・リボン掛け以外のラッピング、のし、メッセージカードはオンラインショップでは取り扱っておりません。
    ・ご注文の個数に対して同数のショッピングバッグ(ご注文の商品にあったサイズのもの)を同封して出荷いたします。
    ・商品の取扱いには細心の注意を払い、配送上のダメージを避けるべく、適当な緩衝材を入れて、「ワレモノ注意」のシールを貼って梱包し、出荷いたします。

     


    ・全ての出荷に対して決済金額を表示しない納品書を添付しています。
    ・納品書の非添付等、個別のご要望にはお応えしかねます。

     


    ・領収書をご希望の場合は、カスタマーサービスセンター(電話03-4579-6135 土日祝を除く平日10:00~18:00)までお電話にてご連絡ください。
    ・出荷済みが確認できたご注文に対してのみ、領収書の発行は可能です。
    ・1注文に対して領収書は1回のみしか発行できません。
    ・クレジットカード決済である為、領収書に印紙は貼付いたしません。

     

     

返品・交換

  • 返品に関する情報

    返品について

    ・当社では原則として返品、返金は承っておりませんので予めご了承ください。
    ・当社オンラインショップでお買い上げの商品は、当社正規販売店(路面店舗、百貨店内店舗など)では返品を承っておりません。


    交換について

    ・商品交換をご希望の場合(下記、お断りの場合を除き)は、商品お届け後14日以内にカスタマーサービスセンター(電話03-4579-6135 土日祝を除く平日10:00~18:00 メール:baccarat_jp@baccarat.fr)までご連絡ください。
    その後「交換申込み書」を郵送にてお送りいたしますので、こちらを全て記載し、商品、納品書および配送時に商品に同梱されている付属品一式とともに、14日以内にご返送ください。返送いただいた商品の状態を確認後、交換の手続きをとらせていただきます。なお、商品の状態によっていは、ご希望に添えない場合がございますので、予め御了承ください。また在庫に限りがございますので、交換のご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。下記いずれかに当てはまる場合は交換をお断りさせて頂きます。


    • 商品到着後14日を経過している場合
    • すでにご使用された場合、またはお届け後使用した形跡が見受けられる場合
    • ご返送時の商品の一部、または付属品が不足している場合
    • レッドボックスが同梱されていない場合
    • ご返送時に必要書類が同封されていない場合
    • 一度交換対応させていただいている場合
     

    原則として交換は一回のみとさせていただきます。
     

    ・原則として、等価交換(購入商品と同額の商品)を承ります。またそれよりも高い価格の商品との交換を承っております。その場合、新たにお選びいただいた商品の差額をクレジットカードにてお支払いただきます。交換手続きを行っている間に価格改定が行われた場合、差額に変更が生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。詳しい手続きについてはカスタマーサービスセンター(電話03-4579-6135 土日祝を除く平日10:00~18:00 メール:baccarat_jp@baccarat.fr)までご連絡ください。


    交換の送料について ・お客様のご都合による交換につきましては、商品配送にかかる往復の送料はお客様ご負担とさせていただきます。 弊社にご返送いただく場合は、カスタマーサービスセンターにご連絡いただき、郵送された交換申込書をご記入の上、 商品がお客様のもとに到着されたままの状態(内容物については、下記をご参照ください)でご返送ください。 ご返送品が不足している場合は交換をお断りさせていただく場合がございます。
     

    • 未使用の商品
    • レッドボックス、リボン、ショッピングバッグ
    • Baccarat.jp購入商品専用交換申込書
    • 納品書
    • 取り扱い説明書(商品によってはない場合があります。ある場合のみご送付ください。)
    • 領収書(発行を希望されたお客様のみご送付ください。)
    • シリアルNO証明書(商品によってはない場合があります。ある場合のみご送付ください。)
     

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