一般販売条件

 

フランスの株式会社であるバカラ社(資本金16,184,500ユーロ、ナンシー商業・会社登記簿登記番号 760 800 060、登記上の事務所所在地 20, rue des Cristalleries – BP 31, Baccarat (54120) – FRANCE、業務上の本社所在地11, Place des Etats-Unis, Paris (75116) – FRANCE)、および、その日本子会社であるバカラ パシフィック株式会社(〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー 21F、電話: +81 3-5510-1482、FAX: +81 3-5510-1468、Eメールbaccarat_jp@baccarat.fr)(以下「バカラ社」)は、www.Baccarat.com、www.Baccarat.co.jp、www.Baccarat.jp、またはその他何らかのバカラ社ドメイン(以下「ウェブサイト」)からアクセス可能な自社のEコマース・サイトを通じての、お客様への自社製品の販売に関する条件を、本一般販売条件において定式化することにいたしました。

 

はじめに

 

バカラ社は、”BACCARAT" の商標の下、全世界で販売されるきわめて高品質の製品を製造しています。

こうした製造を行うため、バカラ社は、特殊かつ高く評価されたクラフトマンシップ、ノウハウ、技能を有しています。

バカラ社は、上記製品をウェブサイトwww.baccarat.co.jpにて販売します。バカラ社がオンライン販売向けにご提供する製品のリストも、このウェブサイトで閲覧できます。

お客様とバカラ社は、両者間の取引に本一般販売条件が排他的に適用されること、また、バカラ社のウェブサイトで以前に閲覧された可能性のある、他のいかなる販売条件も排除されることに同意します。

本一般販売条件は、コンピューター上でバックアップすることによって保存でき、かつ/または、お客様がそれを印刷することによって複製できます。

バカラ社は、ウェブサイトにおいて本一般販売条件の新しいバージョンを公開することにより、随時、本一般販売条件を修正する権利を保有します。適用される販売条件は、注文確認が行われる日に実施されている販売条件です。

 

第1条 - 定義

 

以下で言及される用語および表現は、本一般販売条件の解釈および履行上、以下の意味を持ちます。


「商品」: 注文の対象である製品(単複)。

「注文」: お客様によるバカラ社への製品注文。

「一般販売条件」: 本文書の主題である一般販売条件。

「納期」: 注文確認の日から、注文品がお客様の手元に届く日までの期間。

「送料」: 注文品を梱包し、お客様の指定するお届け先へ発送するためにバカラ社が被る費用。税込み。

「配送」: お客様への商品の発送。

「価格」: 製品の単価。この額は、付加価値税(消費税)込み、送料抜きの、円建てで示されます。この金額は、税込みの円建てで示されます。

「小計価格」: 送料抜きの、注文された製品の合計価格の金額。この金額は、税込みの円建てで示されます。

「消費税」: 8%の付加価値税(消費税)のみ。

「製品合計」 : 送料が追加された合計価格。この価格は、付加価値税(消費税)込みの円建てで示されます。

「製品」: ウェブサイトでの販売向けに提供されるあらゆる製品。シャンデリアや、一部のリミテッド・エディション、特大製品、重量超過製品、カスタマイズ可能製品は、オンラインで直接注文することができず、本一般販売条件の意味内での製品には該当しません。

「ウェブサイト」: バカラ社が自社製品を販売するために使用するwww.baccarat.co.jp オンライン販売サイト。

「テリトリー」: 第3条に示されている意味を持ちます。

「注文確認」: 第5条で示されている意味を持ちます。

「オンライン販売」: サイトでのバカラ社製品の販売。

 

単数への言及は複数を含み、その逆もまた同様です。ある性別への言及は他方の性別を含みます。

 

第2条 - 目的

 

本一般販売条件の目的は、バカラ社がお客様への販売向けにご提供する製品のオンライン販売の範囲内における、バカラ社とお客様の権利と義務を定義することです。

 

第3条 - 適用範囲

 

本一般販売条件は、制定法および判例法の定める通り、消費者のために確保され、もっぱら消費者自身のために機能します。

 

オンライン販売される製品の基本的な特徴および価格がサイトに掲載されます。

 

本一般販売条件は、ウェブサイトを通じてバカラ社によって行われるすべての製品販売に適用されます。

 

お客様は、第5条の意味内での注文確認の前に一般販売条件をお読みいただいたことを表明します。したがって、注文確認は、制限や留保なしでの、本一般販売条件の有効な受諾をなします。

 

本一般販売条件は、日本国内の配送向けに発注された注文に適用されます。

 

第4条 - 発効および期間

 

本一般販売条件は、第5条で規定されている注文確認の日から、お客様とバカラ社に適用されます。

 

本一般販売条件は、バカラ社が負う保証と義務が終了するまで、製品を供給するために必要とされる期間にわたって適用されます。

 

第5条 - 製品とサービスの注文およびオンライン販売成立のステップ

 

お客様は、注文を行うために以下のステップを踏まなければなりません。

1. ウェブサイトのアドレスを入力する、または、リンクを通じてウェブサイトにアクセスする。

2. サイトを訪れる都度、バカラ社のプライバシーおよびセキュリティ・ポリシーに留意する。

3. ウェブサイト上の指示、とりわけ、カスタマー・アカウントの開設に関する指示に従う。

4. 注文フォームに記入する。注文フォーム記入中に、ブラウザが更新された場合や、ご使用のブラウザのある一定のタイミングで注文フォームに記載されている内容が無効になる場合がございます。

5. 注文の詳細をチェックし、必要なら、誤りを確認して訂正する。

6. バカラ社の販売条件に目を通しプリントアウトしてから、注文、小計価格、合計価格を確認し、「銀行支払義務を伴う注文: 条件を読み、条件を全面的に受け入れました。」というメッセージの向かい側にあるボックスに✔をする。

7. 合計価格を支払うため、オンライン支払サーバーからの指示に従う。

 

サーバーがダウンしていない限り、お客様は、注文がウェブサイト上で確認された後に注文の支払いを行うことができます。

 

お客様には、受注を確認する電子受領確認(「受注確認書」)を直ちに送信します。注文に関するデータは、下記に登記上の事務所を有するDemandware社のコンピューター・システムでホスティング、バックアップ、保管されます。

LLC 5 Wall Street Burlington United States

Demandware社の情報レジスターは、ウェブサイト上でのお客様とバカラ社との間のすべての取引の証拠となります。注文に関するデータは、証拠として提出可能な、信頼性と耐久性のある媒体で記録保管されます。

 

お客様には、注文品が発送された旨の電子確認を送信します。

 

サイトで行われるすべての注文は、もっぱらお客様の個人使用向けです。したがって、お客様または製品の受取人は、注文された製品の全部または一部を転売することを禁じられます。

 

配送は、注文時にお客様が指定したお届け先に宛ててなされます。

 

お客様は、上記の種々の注文ステップを実行する際に本一般販売条件を順守することを約束します。

 

バカラ社は、注文が異常である場合(特に注文数量面)、不誠実に発注される場合、またはその他の正当な理由がある場合、およびとりわけ、以前の注文の支払いに関してお客様との間に紛争が存在する場合には、注文を拒否する権利を保有します。

 

また、商品の注文キャンセルは商品注文より24時間営業日以内に限り可能です。 注文キャンセルをご希望のお客様はバカラ カスタマーサービスまでご連絡ください。

 

第6条 - 製品の価格および有効期間

 

サイトで販売される製品の価格は、誤字・脱字は別として、商品および参照番号ごとに個々に表示されます。こうした価格は、注文当日に適用されている付加価値税を含み、かつ、送料を含みません。送料は価格に追加して請求され、注文確認においてお客様に詳細が伝えられます。

 

注文確認時にお支払いいただく価格は、付加価値税(消費税)込みの合計価格です。

 

製品と価格のオファーは、それがウェブサイトに掲載されている間、かつ、提供可能な在庫の限度内において、有効です。

 

この枠組み内で、お客様には、発注時点における製品在庫の有無に関する情報が通知されます。修正や誤りが生じる場合が例外的にあり得ます。お客様が注文を行った後に品切れとなる場合には、バカラ社はできるだけ速やかにメールまたは電話でお客様に通知し、ウェブサイトに掲載されている別の商品を代替品として購入すること、または、注文をキャンセルすることのいずれかをご提案します。お客様が注文をキャンセルすることになさる場合には、代金は引き落とされません。実際のところ、取引の代金がお客様のクレジットカードから引き落とされるのは、商品発送の時点です。

 

バカラ社は、ウェブサイトでご提供する製品および製品の価格を、随時、予告なしに変更する権利を保有します。販売向けにご提供する製品およびそれに対応する価格は、注文時点に有効な製品および価格であり、注文確認を通じてお客様によって受諾されます。

 

お客様には、製品の色、写真、説明があくまで目安であって、契約の範疇に属するものではない旨、正式にお伝えします。バカラ社は、いかなる誤りや不正確さに対しても責任を負いません。

 

お客様は、ウェブサイトにアクセスする際の通信費用の支払いに全面的に責任を持ちます。

 

製品と価格のオファーの有効期間は、サイトを更新することによって確定されます。

 

第7条 - 支払い条件

 

7.1. クレジットカードによる支払い

合計価格は、次のいずれかの支払い手段により、お客様によって支払われます : VISA、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESS、JCB。

銀行振替、着払い、コンビニ決済によるお支払いはお取り扱いしません。

 

取引の代金は、クレジットカードのデータを確認し、お客様のクレジットカードの発行銀行から支払い処理が認証された後、商品出荷時点にお客様のクレジットカードから引き落とされます。

 

お客様は、クレジットカード情報を知らせることで、クレジットカードから合計価格を引き落とすことをバカラ社に許可します。

 

お客様は、クレジットカード保有者によって署名された請求書がない場合でも、支払モジュールによって送信されるエントリーまたはステートメントをお客様の口座から引き落とす(送信される記録・記載内容に従ってお客様の口座から引き落としを行う)事前許可を銀行に与えます。バカラ社が価格全額を受け取るまで、注文された製品はバカラ社の所有物であり続けます。

 

合計価格を引き落とすことができない場合には、お客様は、支払いプロセスをやり直すことを要請されます。合計価格の引き落としが不可能であることが確認されると、オンライン販売は拒絶され、注文確認はなされません。この場合、コンピューター画面上にエラーメッセージが表示されて、サポートを仰ぐためカスタマーサービスにお問い合わせいただようお客様に促します。

 

バカラ社は、ウェブサイト上で送信されるデータの機密性とセキュリティを保証するため、最大限を尽くします。

 

インターネット詐欺を防止するため、オンライン支払いに関して、適格の金融機関のオンライン制御が実行されます。バカラ社は、お客様のクレジットカードに関する情報の収集や保存を行いません。

 

支払いデータは、バカラ社のデータ処理とは切り離された自動データ処理の対象となります。この自動データ処理の目的は、取引に関する分析のレベルを定義し、クレジットカード詐欺を防止することです。

 

クレジットカードの不正使用に起因する未払いは、その未払いに関連した注文に関する情報が、サードパーティによって保管された支払いインシデント・ファイルに登録されることへとつながります。異常な申告や逸脱(アノマリー)も、特殊処理の対象となり得ます。

 

お客様は、上記のサードパーティに関し、データ処理に関してバカラ社から与えられるものと同じ権利を有します(バカラ社の守秘義務ポリシー)。お客様は、バカラ社のデータ保護担当者にEメール(メールアドレス: correspondant-CNIL@baccarat.fr)または書面(宛先: Correspondent CNIL Baccarat, 11, place des Etats-Unis – 75116 PARIS, FRANCE)で連絡することによって、権利を行使することができます。データ保護担当者は情報を関係サードパーティに伝えます。

 

クレジットカード認証について

 

お支払いの際にご利用されたクレジットカードが、何らかの理由によりクレジットカード会社から認証されない場合には、バカラ カスタマーサービスよりお客様へご連絡させていただく場合がございます。一定期間内にご連絡がつかない場合には、ご注文された商品をお届けできないこともありますので、あらかじめご了承ください。なお、ご注文に係る契約は、商品の発送をお知らせする「発送ご案内メール」の送信をもって成立するものといたします。 海外発行カードは当社判断によりご利用いただけない場合がございます。

 

第8条 - 注文品の配送

 

8.1. 配送方法

製品は、バカラ社が選択する配送業者によって配送されます。詳細は、「送料」および「納期の期限」を参照ください。

 

8.2. お届け先

お客様が指定するお届け先は、テリトリー内になければなりません。そうでない場合には、注文をお断りします。お客様は、注文時に提供される情報の不足に起因する配達不能について、全面的に責任を負います。

 

8.3.送料

送料はすべて、税込み1,000円の固定額に設定されています。

 

8.4. 納期の期限

選択された製品の在庫がある場合には、上記の配送方法が、注文に関する確認および支払いプロセスを通じて、お客様にご案内されます。

営業日24時までのご注文に対して、通常3営業日以内に商品を発送いたします。ただし、在庫の確認等により、それ以上のお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

8.5. 遅配

遅配によって、注文が自動的にキャンセルされることはありません。キャンセルは、注文から24時間以内に限り可能です。

 

8.6. 注文の追跡

お客様は、注文の処理状況を、ウェブサイトでこのために確保されたセクションである、マイアカウント、マイオーダーでモニターすることができます。

 

8.7. 到着時の注文品チェック

お客様は、配達時に梱包ならびに商品の状態をチェックしなければなりません。

とりわけ小包が到着時に明らかに破損している場合には、お客様は、受け取りを保留して、必要と見なすクレームを申し立てること、または小包の受け取りを拒否さえすることに責任を持ちます。こうした保留やクレームがございます場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

お客様は、手元に配達された製品が注文と一致していることを確認しなければなりません。製品の性格または品質が、梱包票に記載された明細と一致していない場合には、お客様は、注文品を受け取った日から14暦日以内に、製品をそっくりそのまま、元の梱包材に収め、返品フォームを添えて、指定の住所に返送しなければなりません。返送先などはカスタマーサービスまでお問い合わせください。

お客様は、この返送の証明を提供しなければなりません。これは、日付の特定を可能にする、何らかの手段によって商品が返送されることを前提とします。

 

 

9– クレーム - 情報

 

本一般販売条件または製品自体に関する情報、苦情、または質問に関しては、お客様はバカラ社のカスタマーサービスにお問い合わせいただかなければなりません。郵便の場合は、下記の宛先、
ASM Japan 株式会社
〒102-0075 東京都千代田区三番町7-16
三番町ビル4F
メールの場合は baccarat_jp@baccarat.fr、お電話の場合は 03-4579-6135 となります。必要な場合は、注文の参照番号と日付をお知らせください。

 

 

第10条 – 保証

 

10.1. 法定保証

 

バカラ社は、契約内容に適合した製品を納めなければならず、納品時に存在している適合面の欠陥に対して責任を負います。

 

バカラ社は、梱包、組立または据え付けに関する指示に起因する適合面の欠陥に対しても、契約の下でバカラ社がそうした欠陥に対して責任を負う場合、または、バカラ社の責任下でこうした行為が実施される場合には、やはり責任を負います。

 

契約内容に適合しているためには、製品は以下の通りでなければなりません。

 

1° 同様の製品に対して通常期待される用途に適合していること、かつ、必要ならば、

- バカラ社によって示された説明内容と一致していること、および、バカラ社によって、サンプルまたはモデルのいずれかの形で購入者に提示された品質を備えていること。

- または、とりわけ広告またはラベリングにおいて、バカラ社、生産者、またはその代理人によってなされた公的な表明に照らして購入者が合理的に期待しうる品質を備えていること。

 

2° または、両当事者によって、相互同意により定義された特徴を備えていること、または、バカラ社が伝えられ、受け入れた、購入者によって要求された特殊な目的に適合していること。

適合面の欠陥についての法的要求は、納品から2年間までに期限が切られています。

重大な欠陥についてクレームを申し立てることや、法律により購入者が起こす権利のある、契約的または契約外の性格のその他何らかの訴訟を起こすことを妨げるものではありません。

バカラ社は、商品を意図された用途に適さないものにする、または、その欠陥について購入者が知っていたなら商品を購入していなかったであろう、もしくはより安い価格でしか購入していなかったであろうと言えるほど、この意図された用途を制限する、販売された商品における隠れた欠陥に対する保証によって縛られます。

購入者が重大な欠陥についてクレームを申し立てるのは、その欠陥を発見してから2年以内でなければなりません。

 

10.2. 商業保証

10.2.1.交換

 

・バカラショップでの交換

 

お客様、および、一定の条件下で、お客様が購入したギフトの受取人は、自身の判断により、ウェブサイトwww.baccarat.co.jpで行われた注文について交換を行うことができます。

 

商品の交換は、日本国内の下記のバカラショップで受け付けます。

 

 

- バカラショップ 丸の内

東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルヂング B1,1F

電話: 03-5223-8868

営業時間: 10:00-20:00 土曜日 11:00-20:00 日曜日・祭日 11:00-19:00 定休日: 年中無休

 

 

- バカラショップ 六本木

東京都港区六本木6-12-1 六本木ヒルズけやき坂通り

電話: 03-5414-2905

営業時間: 11:00-21:00

定休日: 年中無休

 

 

- バカラショップ 名古屋

愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 1F

電話: 052 533 8520

営業時間: 11:00-21:00

定休日: 年中無休

 

 

- バカラショップ 大阪

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-6 ヒルトンプラザイースト 2F

電話: 06 6341-2371

営業時間: 11:00-21:00

定休日: 年中無休

バカラショップでの商品の交換は、購入日から14日以内に限り受け付けます。また、交換手続きを進めるには、返品する商品を元の梱包材に収め、以下の同梱物(商品がお客様のもとに送付された際と同様の状態)とともにバカラ ショップまでお持ちください。

 

商品

ショッピングバッグ

レッドボックス、リボン

Baccarat.jp購入商品専用交換申込書

納品書

取り扱い説明書(商品によってはない場合があります)

領収書(発行を希望されたお客様のみ)

保証書(商品によってはない場合があります)

 

 

欠けているものがあったり、破損している、または使い物にならなくなっている状態でお客様から返品される製品の交換は受け付けません。製品の交換を希望する場合には、製品の取り扱いに相当な注意を払わなければなりません。

・オンライン・チャネルを通じての交換

お客様、および、一定の条件下で、お客様が購入したギフトの受取人は、納品日から14日以内に、自身の判断により、ウェブサイトwww.baccarat.co.jpで行われた注文について交換を行うことができます。

こうした状況では、お客様、またはギフトの受取人は、納品された商品を、元の梱包材に収めて、完全な状態(アクセサリー、説明書等が揃った状態)で、正しく記入された交換フォーム、ならびに梱包票のコピーを添えて、以下の同梱物(商品がお客様のもとに送付された際と同様の状態)とともにご返送ください。

 

 

商品

ショッピングバッグ

レッドボックス、リボン

Baccarat.jp購入商品専用交換申込書

納品書

取り扱い説明書(商品によってはない場合があります)

領収書(発行を希望されたお客様のみ)

保証書(商品によってはない場合があります)

 

 

お客様、またはギフトの受取人は、特定の場合を除き、返送費用を支払うことに責任を持ち、この返送の証明を提供しなければなりません。返送は、日付の特定を可能にする何らかの方法によって商品が返送されることを前提とします。新たな納品は、バカラ社が、お客様またはギフトの受取人から返送された商品を受け取った後にのみ行われます。

お客様、またはギフトの受取人の場合: 交換は、お客様が購入した商品(単複)と同額またはそれより高額の製品(単複)とのみ可能です。交換に際して選択された商品の価額が返品された商品より高額である場合には、お客様は、一般販売条件に従って価格の差額を支払わなければなりません。この差額は、クレジットカードのいずれかによって支払うことができます。クレジットカードの場合には、お客様は、支払いを可能にする暗号を提供する必要があります。

交換後にお客様に返送される製品の送料は、バカラ社が負担します。

1回の注文につき、および1つの参照番号につき、1回の交換のみ可能です。

また、下記の場合で商品の交換をご希望される場合は、送料は弊社負担とさせていただきます。

 

 

  • お届けした商品が注文内容と異なっていた
  • お届けした商品が破損・損傷していた
  • リングのサイズが合わなかった

 

< >共通規定

バカラ社は現在のところ、www.baccarat.co.jp ウェブサイトでは、バカラショップから購入された商品についての交換または返金請求の権利を提供していません。

 

 

10.2.2. 返品

商品の返品・返金につきましては、下記の場合にのみ受け付けさせていただきます。

  • お届けした商品が注文内容と異なっていた
  • お届けした商品が破損・損傷していた

商品を返品される際には、はじめにカスタマーサービスまでご連絡ください。また下記の同梱物を同封の上、ご返送ください。なお、該当する書類がお手元にない場合は、カスタマーサービスまでご相談ください。

商品

ショッピングバッグ

レッドボックス、リボン

Baccarat.jp購入商品専用交換申込書

納品書

取り扱い説明書(商品によってはない場合があります)

領収書(発行を希望されたお客様のみ)

保証書(商品によってはない場合があります)

 

 

お客様より商品をご返送いただいた後、返金の手続きをとらせていただきますが、商品の状態によってはご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。お客様のご都合による返品にかかる送料は、お客様負担とさせていただきます。なお、商品交換をご希望の際は、往復の送料をご負担いただいております。

 

 

10.2.3. 修理

 

上記の法定保証が適用される特殊な場合は別として、バカラ社は、お客様およびギフトの受取人に有償修理サービスを提供します。

お客様またはバカラ・ギフトの受取人は、カスタマーサービス(電話 03-4579-6135)にお問い合わせいただくことで、このサービスの利用、もしくは詳しい情報の入手ができます。または、上記のいずれかのバカラショップでお問い合わせいただけます。

なお、有償修理サービスを提供するのはビジューなどの一部の商品に対してであり、テーブルウェアなど、特定の商品の修理は承っておりません。詳しくはカスタマーサービス(電話 03-4579-6135)にお問い合わせください。

 

 

第11条 - 知的財産権

 

「BACCARAT」の商標、および図形的商標であろうとなかろうとすべての商標、ならびに一般に、ウェブサイト上であれ、バカラによって使用されるその他何らかの媒体上であれ、その他すべてのブランド名、イラスト、テキスト、インタビュー、画像、動画、ならびに製品上、そのアクセサリー上、および包装上のロゴは、登録されているか否かを問わず、バカラ社の独占的な財産であり、かつ、そうあり続けます。

同じことは、他の何らかの商標、シンボル、ロゴ、および一般的に、複合ロゴをなすことを意図されたあらゆる独特の記号とのその他のいかなる組み合わせや並置にも当てはります。

同じことは、バカラ社の財産であるあらゆる著作権、図面、意匠、特許、ドメイン名(とりわけ、製品に関連したもの)にも当てはまります。

ウェブサイトへのハイバーテキストリンクは、バカラ社の明示的な事前の同意がない限り、認められません。

いかなる理由およびいかなる媒体であれ、本条において言及されている諸要素のいかなる全面的または部分的な複製、修正、または使用は、バカラ社が明示的な事前の同意を与えていない限り、厳禁されます。

 

 

第12条 - データの守秘義務

バカラ社が設けているプライバシーポリシーは、ウェブサイトのホームページ上のリンクをクリックすることによってアクセス可能です。

 

 

第13条 - 不可抗力

 

本一般販売条件の下でのバカラ社の義務の履行は、履行を妨げる、または遅らせる、偶発事件または不可抗力事例が発生する場合には、一時停止されます。

バカラ社は、そうした偶発事件または不可抗力事例の発生について、そうした事象の発生後可及的速やかにお客様に通知します。

バカラ社の義務の履行が30日を超えて停止される場合には、お客様は、処理が進行中の注文を打ち切ることができ、バカラ社はその後、注文の返金を行います。

 

 

第14条 - 本一般販売条件における条項の無効性

 

本一般販売条件のいずれかの規定が取り消されても、他の規定の取り消しとはならず、他の規定は、バカラ社とお客様の間で効力を保ち続けます。

 

 

第15条 賠償責任の制限

 

バカラ社は、とりわけ、データの喪失、侵入、コンピューターウイルス、ネット接続の停止、ネット接続の中断、またはバカラ社にはコントロールできないその他の問題等の、インターネットの使用に起因する損害の賠償責任を問われません。

バカラ社は、ウェブサイトの使用を随時中止する権利を保有しています。

バカラ社は、最善を尽くす義務のみに服します。お客様は、お客様の要求事項および用途にとっての、注文商品の適切性および適応性の唯一の判定者であり続けます。バカラ社は、製品の用途に合致していない、製品のいかなる用法に対しても、一切責任を問われることはありません。

 

 

第16条 - 不放棄

 

本一般販売条件で言及されたいずれかの義務の履行をバカラ社が怠っても、将来における当該義務の放棄と解釈されることはあり得ません。

 

 

第17条 - 準拠法

 

本規約は、日本法に基づき解釈適用がなされ、かつ本規約またはBACCARAT.JPを通じたお客様とのお取引に関して紛争が発生し、これを裁判によって解決しようとする場合には、東京地方裁判所をもって第1審の専属的合意管轄裁判所といたします。

 

 

第18条 - 裁判管轄権の帰属

 

一般販売条件の構成、解釈、履行に関して生じるあらゆる紛争は、たとえ複数の被告または第三者の出訴があろうとも、日本の裁判所の専属間管轄権に属します。

2017年10月17日更新のバージョン

 

 

第19条 – バカラ カスタマーサービス

 

TEL:03-4579-6135 MAIL:baccarat_jp@baccarat.fr

受付時間:10:00~18:00 土・日・祝を除く