徳利 金縁切子

ゴールド

(2813966)

¥ 363,000
現在オンラインでは在庫がありません。
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払いの安全性
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

華やかで緻密なカットにバカラの職人の高い技術が凝縮された逸品。赤色はオリジナルのまま復刻制作された物ですが、クリアは今回初めてお作りしました。水引のように紅白でお揃えできる、お祝いの席やギフトにもふさわしいお品です。一輪挿しとしてお使いいただくのも素敵です。日本におけるバカラのルーツは、茶人であり美術商、春海藤次郎との出会いに端を発します。春海商店三代目 藤次郎のギヤマン(ガラスの器)を茶事に用いるという大胆な発想と、その要求に応えたバカラ。「春海好み」と称されたこのコレクションは、日本人の美観、季節感とバカラのアール・ドゥ・ヴィーヴル(生活芸術)が見事に響き合い、人々を魅了しました。春海商店からバカラへ直接の特別注文からちょうど100年にあたる今年、令和の「春海コレクション」として復刻、新たな時代の息吹も加え制作されました。