トゥールビヨン シャンデリア (6L)

(2608977)

¥ 2,750,000
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払いの安全性
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

デザイナーのアリック・レヴィは、発表以来、無限のインスピレーション源となっているバカラのアイコニックな「ゼニス」シャンデリアを生まれ変わらせました。 このトゥールビヨン(渦)の形をした6灯のシャンデリアは、2つの取付け幅のオプションがあり、キャンドルホルダー部分に3種類のランプシェード(別途注文品)を付けることができます。レヴィはクリスタルが高温で加工される様子に着想を得ており、「トゥールビヨン」シャンデリアはクリスタルの驚くべき可塑性を彷彿させます。卓越した職人技術から生まれた渦巻状のアームが、中央のフロストガラスのボウルを中心として旋回するサイクロンのようなシルエットを構成しています。