Best Seller

干支 寅

(2814611)

¥ 41,800
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払いの安全性
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

新しい年を迎える清々しさを伝えるバカラの干支オーナメント。2022年の干支である寅(とら)は、威風堂々とした貫禄、鋭い眼光と確固たる信念を持ち合わせた決断⼒、そして財⼒の象徴とされています。縞の部分にゴールドでアクセントを加えたクリアは、清澄な美しさに満ちています。 新しい年を迎える清々しさを伝えるバカラの干支オーナメント。毎年ひとつずつ揃えるコレクションに、そしてお祝いの⼼を伝えるギフトとしても⼈気のアイテムです。2022年の干支は寅(とら)。威風堂々とした貫禄、鋭い眼光と確固たる信念を持ち合わせた決断⼒、そして財⼒の象徴とされています。⻑年バカラの干支オーナメントを手がけてきた彫刻家アリソン・ホークスが、勇ましく優雅な⻁の姿を描きました。磨き上げられたクリスタルが生み出す光あふれるオーナメントは、穏やかで輝かしい年迎えにふさわしく、清澄な美しさに満ちています。

関連商品