アビス ウォッカセット

(2611737)

¥ 1,210,000
現在オンラインでは在庫がありません。
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払いの安全性
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

バカラの主幹デザイナー、トーマ・バスティードによる「アビス」。クリスタルのボリュームある輝きを堪能していただけるラージサイズのボウルにウォッカ用のデカンタとグラスを組み合わせたセットです。プレートの下に氷を入れ、ウォッカを冷たくしてサーブすることができます。 バカラの主幹デザイナー、トーマ・バスティードがデザインを手がける「アビス」。2つの多角形が組み合わされた構築的なデザインとバカラのアイコン「アルクール」へのオマージュであるフラットカットが特徴的です。また1930年代に多く見られた光の反射を緻密に計算したタイムレスなデザインが人気を博しています。バカラクリスタルのボリュームある輝きを堪能していただけるラージサイズのボウルにウォッカ用のデカンタとグラスを組み合わせたセット。プレートの下に氷を入れ、ウォッカを冷たくしてサーブすることができます。 バカラは19世紀のロシア帝国、とくに皇帝ニコライ二世からの数多くのオーダーに応え、他に類をみない豪奢な作品を数多く制作した歴史を持ちます。ゆかりの深いロシアのラグジュアリーな文化、そしてバカラのモダンデザインの粋を味わうことのできる特別なセットです。

関連商品