ショッピングバッグには何も入っていません。
新作を見る「ローハン」シリーズは、規則的に繰り返される繊細なエッチングのS字型の美しい模様が特徴です。この素晴らしいクリスタルの装飾には、バカラの熟練した職人の巧妙なタッチと卓越した技術が表れています。
「ローハン」デカンタは、若いワインを空気に触れさせ、その風味を全て発揮させます。これはワインを完全に開かせるだけではなく、素晴らしい工芸品でもあります。スレンダーなネック、丸みを帯びたベベル(斜面)カットのステム、円形のフットとった精巧な装飾と飾り気のない部分が調和しています。装飾模様は、クリスタルの底部とネックが放つ強い輝きを美しく和らげています。口元を飾る、すっきりした形のクリスタルのストッパーが、このシルエットを完成させています。「ローハン」シリーズには、シャンパンフルート、ワイングラス、タンブラーもあります。
カスタマーサービスではオンラインショップでのご注文に関して、お電話でのお問合せを承っております。