ローハン ワイングラス

(1510103)

¥ 29,700
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払いの安全性
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

フランス北西部にある町、ローハン(ローアン)の名が付けられた蔓草模様が全面に施された優雅なデザインのグラスです。グラスの中に液体を注ぐと繊細なエッチングの蔓草模様が浮かび上がり、その幻想的な美しさは手にした人の心を酔わせます。 フランス北西部にある町、ローハン(ローアン)の名が付けられた蔓草模様が全面に施された優雅なデザインのグラスです。このデザインを実現するために開発した、アシッドエッチングという装飾技法が高く評価され、バカラは1855年パリ万国博覧会で名誉大賞を受賞しました。グラスの中に液体を注ぐと繊細なエッチングの蔓草模様が浮かび上がり、その幻想的な美しさは手にした人の心を酔わせます。

関連商品