パンサー ヘリテージ

(2806715)

¥ 3,300,000
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払い方法
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

1931年にジョルジュ・シュヴァリエがデザインした作品を復刻したアール・デコの香り高い逸品です。 クリスタルの透明感が際立つ、すっきりと洗練されたラインで獲物を狙うパンサーの姿が表現されています。  狂乱の歳月と呼ばれた1920年代の前夜から1970年代にかけてバカラのアーティスティックディレクターを務めたジョルジュ・シュヴァリエ(1894-1987)は、バカラのヘリテージの近代化に大きく貢献しました。バカラとアーティストとのコラボレーションの歴史を切り開いたシュヴァリエのデザインは、ピュアなライン、どっしりした重厚感、幾何学的な輪郭、クリスタルという素材に究極まで向き合った末に見出されたピュアなラインと力強いスタイルが特徴です。 この作品は1931年にジョルジュ・シュヴァリエがデザインした作品を復刻したアール・デコの香り高い逸品です。 クリスタルの透明感が際立つ、すっきりと洗練されたラインで獲物を狙うパンサーの姿が表現されています。台座とともに一体のオブジェとしてデザインされたことで、装飾品としてのデザイン性が高い彫刻に仕上げられています。