ロック チョーカー

レッド

(2601796)

¥ 36,300
現在オンラインでは在庫がありません。
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払いの安全性
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

アリック・レヴィを象徴するデザイン・コンセプト「ROCK」。クリスタルという素材で初めてそれを再現し、バカラのビジュウ「ロック」が誕生しました。クリスタルの塊に施された不規則なカット面が光を取り込み、反射して光のパワーを放ちます。人気の高いチョーカーを復刻しました。 アリック・レヴィを象徴する代表的なデザイン・コンセプトの「ROCK」。2007年、クリスタルという素材で初めてそれを再現し、バカラのビジュウ「ロック」が誕生しました。クリスタルの塊に施された不規則なカット面が光を取り込み、ランダムに反射して光のパワーを放ちます。なかでも人気の高いチョーカーを復刻しました。モダンで洗練されたフォルムと輝きは、男女問わず、装いに軽やかさと透明感を演出してくれます。

関連商品