ブラックゼニス ウォールユニット (5L)

2 点灯

(2808471)

¥ 3,190,000
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払いの安全性
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

デザイナー、フィリップ・スタルクが手がけた「ブラックゼニス」。彼は、バカラの伝統的なシャンデリアを受け継ぐ「ゼニス」をもとに、バカラクリスタルという素材の最大の価値である「透明」に対してパラドックス(逆説)を投げかけています。明るい陽の光の存在が果てしない暗闇によってきわだつように、ブラッククリスタルと彼の才能によって、バカラが持つ透明感や輝きという本質を何よりも強く感じさせています。 デザイナー、フィリップ・スタルクは、パリ バカラメゾンの内装を手掛ける上で、いくつかの家具をデザインしました。そのひとつが、メゾンのオープンから話題をさらったブラックのシャンデリアです。デザインは、バカラの伝統的なシャンデリアを受け継ぐ「ゼニス」。その名は天頂をあらわし、クリスタルが熱く溶けているうちにねじって成形されたアームや緻密なカットがほどこされた受け皿、そしてベルや剣をかたどった装飾は、華麗で正統派の美しさをたたえます。この作品は、バカラクリスタルという素材の最大の価値である「透明」に対してパラドックス(逆説)を投げかけています。明るい陽の光の存在が果てしない暗闇によってきわだつように、ブラッククリスタルと彼の才能によって、バカラが持つ透明感や輝きという本質を何よりも強く感じさせています。