限定品

ファウナクリストポリス フクロウ

(2814255)

¥ 6,600,000
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払いの安全性
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

ハイメ・アジョンによる「ファウナクリストポリス」より、バカラの職人技術が込められたリミテッドエディションのアート作品。深いコバルトブルーのクリスタルが神秘的なフクロウを含む、動物の頭をモチーフとした6点の作品は、気鋭のデザイナーのひねりと遊びにあふれています。 ハイメ・アジョンによる「ファウナクリストポリス」コレクションのプレステージライン。バカラによる最高の職人技術が込められたリミテッドエディションのアート作品です。野生動物の頭をモチーフとした楽しい6点の作品のラインナップは、気鋭のデザイナーの一流のひねりと遊びにあふれています。 ハイメ・アジョンらしいポップなカラーと幾何学的な造形が楽しく、また、多彩なカットや色被せ、金彩、ロストワックスモールド成形など、M.O.F.(フランス最優秀職人)をはじめとするバカラの職人たちによる伝統的な制作技術が込められています。また、今回はクリスタルのパーツの接着にパラディウムやゴールドを使うという新たなノウハウも取り入れられています。 伝統と未来、継承と創造が絶妙なバランスでミックスされた作品です。 ハイメ・アジョンによる「ファウナクリストポリス」コレクションのプレステージライン。バカラによる最高の職人技術が込められたリミテッドエディションのアート作品です。野生動物の頭をモチーフとした楽しい6点の作品のラインナップは、気鋭のデザイナーの一流のひねりと遊びにあふれています。 ハイメ・アジョンらしいポップなカラーと幾何学的な造形が楽しく、また、多彩なカットや色被せ、金彩、ロストワックスモールド成形など、M.O.F.(フランス最優秀職人)をはじめとするバカラの職人たちによる伝統的な制作技術が込められています。また、今回はクリスタルのパーツの接着にパラディウムやゴールドを使うという新たなノウハウも取り入れられています。 伝統と未来、継承と創造が絶妙なバランスでミックスされた作品です。 深いコバルトブルーのクリスタルが神秘的なフクロウは、イタリア カラーラ産の黒大理石にセットされています。クリアにコバルトブルーを被せ、羽根を思わせる細いラインを描くべヴェルカットが施されています。中心に組み合わされたベースはクリアにレッドのクリスタルを被せ、クリアクリスタルのくちばしと耳はパラディウムで接着されています。球形のフォルム、クリスタルの透明感、複雑な反射や映り込みによる効果が計算された仕上がりです。

関連商品