ペガサス

ブラック

(2814045)

¥ 6,600,000
リクエストは送信されました
この商品の入荷通知アラートを送信します。
Secure Payment Icon
お支払いの安全性
クレジットカード、代金引換, Apple Pay
Shipping & Delivery Icon
配送
通常1~2営業日後の出荷となります。当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日です。詳細はこちらをご確認ください。
Returns & Exchanges Icon
返品・交換
商品に不備があった場合、14日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
Art of gifting Icon
ラッピングサービス
ご注文いただいた全ての商品は、バカラのレッドボックスにロゴの入った白いリボンをかけ、 ショッピングバッグと共にお届けいたします

ショッピングバッグに追加

バッグを見る

ギリシア、ローマ神話に登場する、天を駆ける馬ペガサスの名がつけられたオーナメント。動物彫刻家アリソン・ホークスによる洗練されたデザインで、ダイナミックにいななく馬の姿が写実的に表現されています。 大型で複雑な形状のため、制作には「ロストワックス」と呼ばれる特別なノウハウが込められています。ひとつひとつの作品には一度限りの個別の型が用意され成形後、M.O.F.(フランス最優秀職人)が約90時間をかけて細部にカットを施し、最終的な形に整えます。その後も手作業によって、長い時間をかけ表面を艶やかで滑らかに磨きあげて仕上げられます。バカラクリスタルの塊が見せる深い透明感と輝きをご堪能いただける逸品です。ブラックは、クリアクリスタルで造形をした上に、ラッカージュによって艶やかなブラックのカラーリングが施されました。前脚を上げていななく馬のしなやかな肢体が際立ちます。世界限定99ピース* ラッカージュ:クリスタルに光を透過するカラー樹脂をコーティングし焼き付ける技術。