ショッピングバッグには何も入っていません。
新作を見るFAQ
よくあるお問い合わせ
- 商品はいつ発送されますか。
- 出荷された商品はいつ届きますか。
- 刻印商品はいつ発送されますか。
- 配達の指定日時を変更したいのですが。
- ラッピングはされていますか。
- 刻印は可能ですか。また、どれくらいの期間と料金がかかりますか。
- 刻印はすべての商品に可能ですか。
- のしを付けられますか。
- 注文のキャンセルについて
- 注文内容の変更について
- メッセージカードは付けられますか。
- 領収書について
- 注文確認メールが届きません。
- 出荷された後に配送状況を確認したい/配送日時を変更したいのですが。
- ギフトで贈った場合、送り主が分かるようになっていますか。
- ギフトで贈った場合、商品の値段が分かるようになっていますか。
- 日付指定をする場合、注文画面に表示されているよりも先の日付は指定できないのですか。
商品はいつ発送されますか。
・通常商品は、ご注文日より通常1~2営業日後の発送となります。
平日の15:30までに頂いたご注文に関しては、通常 翌営業日に発送いたします。
平日の15:30以降のご注文、または休日のご注文に関しましては、通常 2営業日後に発送いたします。
(*当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日で、年末年始につきましては、別途ウェブサイト内で日程を事前に連絡させていただきます。)
・最短(上記リードタイム)でのお届けをご希望の場合、「日付指定なし」をご選択ください。
※ご注文が重なる時期におきましては、商品の発送に上記のリードタイムよりもお時間を頂く場合がございます。その場合には、カスタマーサービスよりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
※刻印商品は、通常商品より発送までお時間を頂きます。詳しくは「刻印商品はいつ発送されますか。」の項目をご確認ください。
・お住まいの地域によって 、発送からお届けまでの日数は異なります。
お届けまでの日数は、商品発送後およそ1~3日程度です。
※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。
※沖縄、その他離島にお住まいの場合、お届けまでに1週間程度かかる場合がございます。
詳しくは佐川急便のホームページをご確認いただくか、最寄りの佐川急便営業所にお問合せください。
・お届け日時指定をご選択頂いたお客様へ:
日時指定は佐川急便が提供するサービスです。
※在庫状況により、ご指定の日時に配達できない場合がございます。その場合には、カスタマーサービスよりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
※道路交通事情等によりご指定の日時に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お届けの地域(離島など)によっては、日時指定を承っていない場合がございます。詳細は佐川急便までお問合せください。
出荷された商品はいつ届きますか。
お届けまでの日数は、商品発送後およそ1~3日程度です。
実際のお届け日はお住まいの地域によって異なります。
詳しくは、発送完了時に弊社より配信しているEメールに記載がございます佐川急便の追跡番号をもとに、配送業者へ直接お問い合せください。
刻印商品はいつ発送されますか。
刻印商品は、通常の商品よりも発送までにお時間を頂きます。
ご注文日より、通常10~14営業日後の出荷となります。
※ご注文が重なる時期におきましては、商品の発送に上記のリードタイムよりもお時間を頂く場合がございます。その場合には、カスタマーサービスよりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
配達の指定日時を変更したいのですが。
誠に恐れ入りますが、ご注文後の指定日時のご変更は、当社では承っておりません。
お手数ですが、商品の発送後、佐川急便にご連絡をしていただくか、当社にて一度ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をご入力ください。
ラッピングはされていますか。
・はい、全ての商品にされております。
オンラインショップでお買い上げいただいた全ての商品をバカラのレッドボックスに入れて、バカラのロゴ入りの白いリボンをかけてお送りしております。
また、ご注文いただいた商品点数と同数のショッピングバッグをおつけしております。
刻印は可能ですか。また、どれくらいの期間と料金がかかりますか。
・オンラインショップでは特定の商品に対してのみ刻印サービスを承っております。
詳細は下記ページをご確認ください。
https://www.baccarat.jp/ja/刻印サービス(名入れ)のご案内/
刻印はすべての商品に可能ですか。
・オンラインショップでは特定の商品に対してのみ刻印サービスを承っております。刻印可能な商品は、下記ページをご確認ください。
https://www.baccarat.jp/ja/刻印サービス(名入れ)のご案内/
・ショップでは、オンラインよりも多くの種類の商品への刻印を承っております。
※一部、刻印を承っていない商品もございます。詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。
のしを付けられますか。
・オンラインショップでお買い上げいただいた際には、のしのサービスは承っておりません。
のしをご希望のお客様は、恐れ入りますがお近くの店舗までお問い合わせください。
注文のキャンセルについて
・注文のキャンセルは、ご注文より3時間以内に限り承っております。キャンセルをご希望のお客様は、カスタマーサービスまで
お電話(03-4579-6135 平日 午前10時〜午後6時)
または、コンタクトフォームから、ご注文番号をご記載の上、ご連絡くださいませ。
※ご注文確定メールにご返信頂いた場合、メールを受信できない場合がございますので、お手数ではございますが、必ず上記のコンタクトフォームからご連絡くださいませ。
・デビットカードをご利用の方はキャンセル時にお知らせください。
・「刻印(名入れ)」を追加した商品のご注文に関しては、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
注文内容の変更について
・ご注文内容の変更は、大変恐れ入りますが、一度注文をキャンセルしていただいた後に、再度ご注文をしていただく必要がございます。
注文のキャンセルは、ご注文より3時間以内に限り承っております。キャンセルをご希望のお客様は、カスタマーサービスまでお電話、またはメールにて、ご注文番号をご記載の上、ご連絡くださいませ。
メッセージカードは付けられますか。
・ご希望の方には、オンラインショップでのご注文の際、1注文につき1枚、メッセージカードを無料でおつけいたします。
ご希望の方は、商品をカートに入れた後、ご注文確認画面にてお好きなメッセージカードをお選びください。
・メッセージカードは、既存のメッセージが印刷されたものから1枚お選びいただく形となります。自由にメッセージをご記入されたい方は、「無地」のカードを選択していただき、ご自宅でお受け取り後、メッセージをご記入ください。 デザインの詳細はご注文確認画面にてご確認ください。
・ご注文後、メッセージカードのデザインの変更・メッセージカードの添付のキャンセルは承っておりません。ご変更されたい方は、恐れ入りますが一度注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。
・カードはバカラのロゴの入った封筒に入れ、商品上部のリボンの下へ添付いたします。
カードの大きさは縦6.3センチ×横8.8センチです。
領収書について
・商品の出荷後にお送りしております、「出荷完了メール」を印刷して領収書としてご利用くださいませ。
出荷完了メールに表示される印刷可能な税記載領収書は、経費報告書に使用できる正式な様式の領収書です。
領収書には、印刷後に個人名または社名を記入できる空欄があります。
※メールが届かない方は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、下記の「注文確認メールが届きません。」の項目をご確認下さいませ。
◆代金引換でお支払い頂いた場合
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書が領収書の原本となります。
当店発行の領収書をご希望の場合は、運送会社の代引領収書(原本のみ、コピー不可)を、一旦弊社にご返送いただくこととなります。
代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
下記の1.~3.をご記入の上、カスタマーサービスまでご連絡ください。
◆郵送での発送(紙の領収書)の発行をご希望の場合
1.ご注文番号
2.領収書の送付先住所※必ず都道府県よりご記入ください。
3.領収書宛名
4.領収書但し書き
を記入の上、カスタマーサービス宛に「郵送での発送希望」とご記載の上、コンタクトフォームよりご連絡くださいませ。
ご注文が重なる時期におきましては、郵送までお時間を頂く場合がございます。
注文確認メールが届きません。
・「ご注文の確認」メールは、システムの状況により、数時間後に配信されることもございます。数時間待っても「ご注文の確認」メールが届かない場合は、以下のケースが考えられます。
1.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
プロバイダーによっては、@baccarat.fr からのメールが、「迷惑メール」と判断される場合があります。
お問い合せの前に迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
2. プロバイダーによる受信容量制限
ご利用のプロバイダーの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している場合があります。
ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
3. 受信拒否設定
メーラーで受信拒否設定されている場合があります。
以下のメールアドレスを受信できるよう設定してください。
baccarat_jp@baccarat.fr
上記項目をご確認いただいてもなお、ご注文後、24時間以上経過しても注文確認メールが届かない場合は、お手数ですがバカラ カスタマーサービス(TEL:03-4579-6135 受付時間:平日10:00~18:00 またはコンタクトフォームよりご連絡ください。
出荷された後に配送状況を確認したい/配送日時を変更したいのですが。
出荷完了後、配送状況の確認やお届け日時についてご希望がある際は、発送完了時に弊社より配信しているEメールに記載がございます佐川急便の追跡番号をもとに、配送業者へ直接お問い合せください。
ギフトで贈った場合、送り主が分かるようになっていますか。
・はい。
「請求先住所(ご注文者様の住所)」にてご入力頂いたお名前・住所 が、伝票と納品書に印字されます。
ギフトで贈った場合、商品の値段が分かるようになっていますか。
・いいえ。
ギフトの場合/そうではない場合、どちらであっても、商品価格の印字されない納品書が同封されます。
日付指定をする場合、注文画面に表示されているよりも先の日付は指定できないのですか。
配送業者の保管期間の関係で、表示されているよりも先の日付が指定できません。
お手数ですが、ご使用ご予定日に近い日付で、再度ご注文くださいませ。
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