ショッピングバッグには何も入っていません。
新作を見るFAQ
よくあるお問い合わせ
- 商品はいつ発送されますか。
- 配達の指定日時を変更したいのですが。
- ラッピングはされていますか。
- 刻印は可能ですか。また、どれくらいの期間と料金がかかりますか。
- 刻印はすべての商品に可能ですか。
- のしを付けられますか。
- 注文のキャンセルについて
- 注文内容の変更について
- メッセージカードは付けられますか。
- 領収書について
- 注文確認メールが届きません。
商品はいつ発送されますか。
・ご注文日より通常1~2日後の発送となります。
平日の15:30までに頂いたご注文に関しては、通常 翌営業日に発送いたします。
平日の15:30以降のご注文、または休日のご注文に関しましては、通常 2営業日後に発送いたします。
(*当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日で、年末年始につきましては、別途ウェブサイト内で日程を事前に連絡させていただきます。)
・最短(上記リードタイム)でのお届けをご希望の場合、「日付指定なし」をご選択ください。
※ご注文が重なる時期におきましては、商品の発送に上記のリードタイムよりもお時間を頂く場合がございます。その場合には、カスタマーサービスよりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
・お届け日時指定をご選択頂いたお客様へ:
日時指定は佐川急便が提供するサービスです。
※在庫状況により、ご指定の日時に配達できない場合がございます。その場合には、カスタマーサービスよりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
※道路交通事情等によりご指定の日時に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お届けの地域(離島など)によっては、日時指定を承っていない場合がございます。詳細は佐川急便までお問合せください。
配達の指定日時を変更したいのですが。
誠に恐れ入りますが、ご注文後の指定日時のご変更は、当社では承っておりません。
お手数ですが、商品の発送後、佐川急便にご連絡をしていただくか、当社にて一度ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をご入力ください。
ラッピングはされていますか。
・はい、全ての商品にされております。
オンラインショップでお買い上げいただいた全ての商品をバカラのレッドボックスに入れて、バカラのロゴ入りの白いリボンをかけてお送りしております。
また、ご注文いただいた商品点数と同数のショッピングバッグをおつけしております。
刻印は可能ですか。また、どれくらいの期間と料金がかかりますか。
・オンラインショップでお買い上げいただいた商品への刻印は承っておりません。
商品への刻印サービスは、店舗でご購入された際にのみ承っておりますので、詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。
・商品への刻印は、通常バカラショップで期間は2週間より、2文字4000円からご案内しております。
刻印はすべての商品に可能ですか。
・一部、刻印を承っていない商品もございます。詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。
のしを付けられますか。
・オンラインショップでお買い上げいただいた際には、のしのサービスは承っておりません。
のしをご希望のお客様は、恐れ入りますがお近くの店舗までお問い合わせください。
注文のキャンセルについて
・注文のキャンセルは、ご注文より3時間以内に限り承っております。キャンセルをご希望のお客様は、カスタマーサービスまでお電話、またはメールにて、ご注文番号をご記載の上、ご連絡くださいませ。
・デビットカードをご利用の方はキャンセル時にお知らせください。
注文内容の変更について
・ご注文内容の変更は、大変恐れ入りますが、一度注文をキャンセルしていただいた後に、再度ご注文をしていただく必要がございます。
注文のキャンセルは、ご注文より3時間以内に限り承っております。キャンセルをご希望のお客様は、カスタマーサービスまでお電話、またはメールにて、ご注文番号をご記載の上、ご連絡くださいませ。
メッセージカードは付けられますか。
・ご希望の方には、オンラインショップでのご注文の際、1注文につき1枚、メッセージカードを無料でおつけいたします。
ご希望の方は、商品をカートに入れた後、ご注文確認画面にてお好きなメッセージカードをお選びください。
・メッセージカードは、既存のメッセージが印刷されたものから1枚お選びいただく形となります。自由にメッセージをご記入されたい方は、「無地」のカードを選択していただき、ご自宅でお受け取り後、メッセージをご記入ください。 デザインの詳細はご注文確認画面にてご確認ください。
・ご注文後、メッセージカードのデザインの変更・メッセージカードの添付のキャンセルは承っておりません。ご変更されたい方は、恐れ入りますが一度注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。
・カードはバカラのロゴの入った封筒に入れ、商品上部のリボンの下へ添付いたします。
カードの大きさは縦6.3センチ×横8.8センチです。
領収書について
・領収書をご希望のお客様は、カスタマーサービス (TEL:03-4579-6135 受付時間:平日10:00~18:00 またはメール:baccarat_jp@baccarat.fr)
までお電話またはメールにて、以下の項目をご記載の上、ご連絡くださいませ。
PDFファイル形式で発行後、ご注文時にご入力いただいたメールアドレス宛に送付させていただきます。
1. ご注文番号
2. 領収書宛名
3. 領収書但し書き
※郵送での発送をご希望の場合
上記の1.~3.に加え、
4. 領収書の送付先住所※必ず都道府県よりご記入ください。
5. 領収書の送付先宛名
を追記の上、カスタマーサービス宛に「郵送での発送希望」とご記載の上、ご連絡くださいませ。
繁忙期など、ご注文が重なる時期におきましては、郵送までお時間を頂く場合がございます。
※代金引換でお支払い頂いた場合
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書が領収書の原本となります。
当店発行の領収書をご希望の場合は、運送会社の代引領収書(原本のみ、コピー不可)を、一旦弊社にご返送いただくこととなります。
代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。
上記の1.~3.をご記入の上、カスタマーサービスまでご連絡ください。
注文確認メールが届きません。
・システムの状況により、注文確認メールの送信に時間がかかることがございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文後、24時間以上経過しても注文確認メールが届かない場合は、お手数ですがバカラ カスタマーサービス(TEL:03-4579-6135 受付時間:平日10:00~18:00 またはメール:baccarat_jp@baccarat.fr)までご連絡ください。
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