FAQ

よくあるお問い合わせ

オンラインショップに関するFAQ

・ご注文日より通常1~2日後の発送となります。
平日の15:30までに頂いたご注文に関しては、通常 翌営業日に発送いたします。
平日の15:30以降のご注文、または休日のご注文に関しましては、通常 2営業日後に発送いたします。
(*当社営業日は、土曜日・日曜日、祝日を除く平日で、年末年始につきましては、別途ウェブサイト内で日程を事前に連絡させていただきます。)

・クリスマスなど、ご注文が重なる時期におきましては、商品の発送に上記のリードタイムよりもお時間を頂く場合がございます。その場合には、カスタマーサービスよりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。


・はい、全ての商品にされております。
オンラインショップでお買い上げいただいた全ての商品をバカラのレッドボックスに入れて、バカラのロゴ入りの白いリボンをかけてお送りしております。
また、ご注文いただいた商品点数と同数のショッピングバッグをおつけしております。


・オンラインショップでお買い上げいただいた商品への刻印は承っておりません。
商品への刻印サービスは、店舗でご購入された際にのみ承っておりますので、詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。

・商品への刻印は、通常バカラショップで期間は2週間より、2文字4000円からご案内しております。


・一部、刻印を承っていない商品もございます。詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。


・オンラインショップでお買い上げいただいた際には、のしのサービスは承っておりません。
のしをご希望のお客様は、恐れ入りますがお近くの店舗までお問い合わせください。


・注文のキャンセルは、ご注文より3時間以内に限り承っております。キャンセルをご希望のお客様は、カスタマーサービスまでお電話、またはメールにて、ご注文番号をご記載の上、ご連絡くださいませ。


・ご注文内容の変更は、大変恐れ入りますが、一度注文をキャンセルしていただいた後に、再度ご注文をしていただく必要がございます。
注文のキャンセルは、ご注文より3時間以内に限り承っております。キャンセルをご希望のお客様は、カスタマーサービスまでお電話、またはメールにて、ご注文番号をご記載の上、ご連絡くださいませ。


・オンラインショップでのご注文に関しては、メッセージカードをおつけしておりません。
メッセージカードをご希望のお客様は、恐れ入りますがお近くの店舗にてご購入くださいませ。


・オンラインショップでのご注文に関しては、配送日時指定・時間指定を承っておりません。
日時指定をご希望のお客様は、恐れ入りますが弊社からの商品の発送後に佐川急便の営業所までご連絡をしていただくか、お近くの店舗にてご購入くださいませ。


・領収書をご希望のお客様は、カスタマーサービスまでお電話またはメールにて、以下の項目をご記載の上、ご連絡くださいませ。
 1. ご注文番号
 2. 領収書宛名
 3. 領収書但し書き
 4. 領収書の送付先住所
 5. 領収書の送付先宛名


・システムの状況により、注文確認メールの送信に時間がかかることがございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文後、24時間以上経過しても注文確認メールが届かない場合は、お手数ですがバカラ カスタマーサービス(TEL:03-4579-6135 受付時間:平日10:00~18:00 またはメール:baccarat_jp@baccarat.fr)までご連絡ください。

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